「ベビタブ」開発秘話インタビュー

日本最大級 プレゼント&ギフトの情報メディア「ベストプレゼント」に

重炭酸入浴剤「ベビタブ」の開発秘話を取材されました。

 

f:id:coni-coni:20210215143900p:plain

何故重炭酸イオンが体に良いのか?

株式会社ホットアルバム炭酸泉タブレットが開発した「重炭酸入浴剤」に衝撃を受け、この素晴らしい入浴剤を、赤ちゃんも一緒に使えるようにしたい!そんな想いで重炭酸入浴剤「ベビタブ」は誕生しました。

 

詳しくはコチラをチェックしてくださいね。

bp-guide.jp

 

重炭酸と炭酸は全く別物です。

(今までの炭酸入浴剤と同じではありません)

目指したのは長湯のラムネ温泉です。こちらの温泉は32度と低温で、石鹸やボディーソープが置いてありません。重炭酸イオンがたっぷり溶け込んでいることで血流だけが巡り、じんわりぽかぽか、界面活性剤を使うことなく汚れが落ちる仕組みです。

血流が巡ると体に良い事がいっぱいなのはもうお分かりですよね!

 

 

重炭酸入浴剤の注目といえばBARTHが大人気!!

良質な眠りがとれ、美肌にも良いと世の中に重炭酸入浴剤のブームを作ってくれました。

 

是非皆さんにも重炭酸入浴剤の本当の良さ、そして「ベビタブ」の良さを知っていただきたいと思っています。

 

スタッフM