【雑誌掲載】エクラ11月号美容ジャーナリスト齋藤薫さんセレクト品

集英社のファッション誌『éclat(エクラ)』

 

f:id:coni-coni:20201005114407p:plain

 

ベビタブが大人の女性にもおすすめ!ということで

美容ジャーナリストのレジェンド齋藤薫さんのセレクトとしてベビタブが選ばれました。

 

【美容ジャーナリスト 齋藤薫さんより】

 

低体温と血流こそ老化の最大原因と言えるのは、免疫力も代謝も低下するから。でもどうやってケアするの?だからこの入浴剤。重炭酸温浴はぬるめのお湯で15分以上浸かるだけ。体温を上げ、血流を高め、水分量もアップ、何と汚れも落ちる夢のお風呂に!

 

f:id:coni-coni:20201005114422p:plain

 

過去に湘南藤沢形成外科クリニックR 総院長

山下理絵先生からも「 ベビタブ」という名前なので、なんとなく子供のイメージが強いですよね。もちろん赤ちゃんにも使えるけど、実は大人にも効果があるので…とコメントをいただいております。

 

ぜひぜひ「ベビタブ」を大人の冷え予防として

お使いいただければと思います♩

 

f:id:coni-coni:20201005115814j:plain