9月の活動報告①

皆さんこんにちは。

 

今日はビックサイトで行われている

ギフトショーへ行って来ました。

 

f:id:coni-coni:20190904164743j:plain

 

お目当のモノにも巡り合え

今後が楽しみになりました。

 

ご対応頂いた皆さま

ありがとうございました。

 

それにしても初めての南館。

とても広くてまだ新しい匂いがしました。

 

空港を思わせるような通路から平行に海が見え、

ここが埋立地であることを実感。

冷静に考えると、怖い。w

 

来週はダイエット&ビューティーフェアです。

また良い出会いがあるといいな。

 

*************************************************

 

程よく疲労感に包まれたこのカラダ。

こういう日のお風呂は格別です!

 

 

「あな番」で注目の黒島ちゃんこと西野七瀬ちゃんが表紙のananで紹介された重炭酸入浴剤「ベビタブ」は、とことん無添加にこだわり、自然の力でカラダの中からポカポカする設計となっています。血流UPで疲れたカラダもスッキリ。

赤ちゃんから使えるので肌弱さんにもおすすめ。

 

f:id:coni-coni:20190416113418j:plain

【ベビタブ公式通販】重炭酸入浴剤Babytab 無添加 ママ 赤ちゃん 子供も安心 / 【コニコニ】コスメコンシェルジュ監修 Web Shop

f:id:coni-coni:20181212140308j:plain

白黒でも嬉しい!

f:id:coni-coni:20190416174103j:plain

f:id:coni-coni:20181212140258j:plain




amazonでも購入できます♪

f:id:coni-coni:20181003182033j:plain



今日も一日お疲れ様でした。

 

ConiConiスタッフ